忘年会

 いよいよ年末。忘年会の季節です。

うちの部署のいつもの出し物は、

部長によるシャンソンショー。

いつも仏頂面の部長ですが、

この時ばかりは華麗に変身。

オーダーで作ったドレスを身にまとい、

美輪明宏バリに愛のシャンソンを歌い上げるのです。

その姿を見に他の部署からも参加依頼があるぐらいで、

年末の恒例行事になっているといっても過言ではありません。

おととしあたりからその部長の後ろにコーラス隊がつくようになり、

そのメンバーたちももれなく女装。これがまた面白いんですよね。

女性陣はそのメイクやらのお手伝い。

リサイクルショップでドレスを買ってきて、お直しします。

ネットで安い女装用ウィッグ仕入れ、準備完了!

今年は何を歌ってくれるんだろう~とても楽しみです♪