男の美容。

先日プレゼントしたメンズファンデーションにすっかり味を占めてしまった彼。

美容に目覚めたらしく、化粧水やら美容液やら、

なにやらいろいろ揃えるようになってしまいました。

私としては、自分の彼氏が綺麗になってくれるのは大歓迎なのですが、

いわゆるおネエの方に走らないかだけが心配です…。

(それならそれで受け入れるだけなんですけどね)

(その辺は寛容なのです)

ファンデーションを塗るようになって、鏡をよく見るようになったからか、

今気になってるのはこめかみ当たりにあるシミだそう。

ゴルフ歴が長かったですからね、

加齢というより、日焼けによるものだと思います。

で、彼が買ったのがメコゾームって言うシミ取りクリーム。

このサイトで見つけたそう

男シミ

なんだか私よりも美容にお金をかけてる気がする…。ちょっと心配。