脱毛。

先日、同僚との待ち合わせまで、まだ時間があったので

駅のそばのコンビニで水でも買おうと思い、

ドアのふきんで飲んでいたら人とぶつかって足に水をぶちまけちゃいました。

あぁ、水でよかった…と思いながら足を拭いてたら、

自分の足のムダ毛がしっかり残ってることに気づきました。

濡れたストッキングからしっかりムダ毛が透けちゃってます…。

慌ててコンビニで80デニールのタイツを買い、

なんとかその日は事なきを得ましたが、

やっぱり冬も気を抜かず脱毛しておかなければなりませんね。

私はいつも剃刀を使っているのですが、

肌荒れをすぐ起こしちゃって、

剃った後の毛穴がすぐブツブツになっちゃうので

アフタージェルが欠かせません。

コレがいいよ⇒剃ったあとのブツブツ

あぁ、彼氏の青髭を心配してる場合じゃないです。

自分こそ永久脱毛にいかないと…。